ささめごと

好きなように吐き出せる場所が欲しい。そんな自己満足ブログ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1122
(Mon)

横浜充電完了

出来事| 11:39| Top
先日、何かと話題だった横浜へ遊びに行ってきました。
最近横浜不足だったのに加え、連日ニュース映像で横浜を見せられ、厳戒態勢の横浜も見たくなったので辛抱たまらず行ってきた…

久々の横浜ー!!やっぱり大好きだぁあああー!!
もうなんなんだろうね。港町...とは違うんだけど活気があって見る所いっぱいあって、観光地だからね~。基本自然いっぱいが好きなんだけど、街の雰囲気が変にごちゃごちゃした都会じゃなくて好き。

yokohama02.jpg本当はコスモワールドで何か乗りたかったけど休園だった…
交通規制とか検問とか各所でされてて、街中や駅にも警察いっぱいいるし、なかなかの雰囲気。
ちょっと職質されてみたいという変な願望があったけど、中高生に思われて「君、今日は学校お休みなのかな?」とか言われるんじゃないかとは思ってた。訊かれなかったけど。

yokohama03.jpg赤レンガ倉庫のやつ。両手で紐引っ張って鳴らしてきたさ…。
そして後から来たカップルに譲った。2人で鳴らして幸せになるがいい…つД`)・゚・*:.。

yokohama01.jpgいつもと違う横浜の雰囲気を味わい、その後映画見ました。
「君に届け」泣いた、泣いたわ…。カップルに混ざって泣いたわ…。
よかった、すごくよかった!!原作への思い入れ強い人はダメかもしれないけど、エピソードを詰め込みつつ、映画オリジナルの展開もあったりしてよかったです。風早くんは原作以上にフライングしちゃいますが(笑)
ぐぁあああああんな高校生活おくってみたかった~~!!

そんなこんなで夜景も見れました。
そうだった…夜になるとほら、今の時期、ね。イルミネーションがね…なんか切なくなるよね、綺麗だけど。冬って色々身にしみるわ~。

yokohama05.jpgおみやげ!かわいさに一目惚れして買ってしまった。

横浜、満喫してきました。

Designed by Flug

Copyright © ささめごと All Rights Reserved.

FC2Ad

Profile

 雫


◇雫(シズク)
◇女
◇学生

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

  • つぶやき(7)
  • 出来事(2)
  • 食べ物(1)
  • 夢日記(0)
  • 漫画(0)
  • アニメ(0)
  • 音楽(0)
  • 本(0)
  • ゲーム(0)
  • バトン・質問(0)
  • 未分類(0)

Link

刺繍糸
◇刺繍糸
イラストと背景の画像をお借りしました。
とっても可愛い手書きの素材を配布されています!ふんわりした絵柄が大好きです。

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

Mail

名前
メール
件名
本文
 

Search this site


