ささめごと

好きなように吐き出せる場所が欲しい。そんな自己満足ブログ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1108
(Mon)

今の携帯は4年目

つぶやき| 22:36| Top
私の家、なぜか携帯電話がほぼ圏外。
平気で数時間前に送信されたメールが受信されたり、「受信失敗」のまま数時間後に気付く、というパターンが多い。
だから誕生日の0時にメールを送ってくれても、すぐには気付かないので感動も薄れてしまうという申し訳なさ。

違う機種を使ってる家族の携帯はそんなにひどくないのに…
定期的にセンターに新着メール問い合わせとかしてるけど、そういう事やる時に限ってメール来てないし。

だから私はメールの返信が遅いんだー!!
…と言いたい所なんですが、気付いても急ぎの用じゃないければ「後でいいや~」ってそのままにしちゃう事が多いです。1分以内に返信!とか聞くとすごいって思う。そんな当意即妙なやりとり、できないわ~。早くても返信に15分以上はかかるよ私…。

だから家の中が圏外なのはそんなに不便に思ってない。
そもそもそんなにメールこないしね…。

Designed by Flug

Copyright © ささめごと All Rights Reserved.

FC2Ad

Profile

 雫


◇雫(シズク)
◇女
◇学生

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

  • つぶやき(7)
  • 出来事(2)
  • 食べ物(1)
  • 夢日記(0)
  • 漫画(0)
  • アニメ(0)
  • 音楽(0)
  • 本(0)
  • ゲーム(0)
  • バトン・質問(0)
  • 未分類(0)

Link

刺繍糸
◇刺繍糸
イラストと背景の画像をお借りしました。
とっても可愛い手書きの素材を配布されています!ふんわりした絵柄が大好きです。

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

Mail

名前
メール
件名
本文
 

Search this site


