ささめごと

好きなように吐き出せる場所が欲しい。そんな自己満足ブログ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1213
(Mon)

独り言が多い人は友達が少ないらしい

つぶやき| 11:29| Top
横っちょに一言ブログのFC2 BLOG PIYOを設置いたしました。
ささめごと 出張所

今話題のTwitterでもよかったんだけど、読み方もやり方も用語も分からない事多すぎてダメだった…
PIYOは改行できるし、文字数もなかなか多いし、シンプルで見やすくてよい。メールで投稿できるのもいい。みんなコレ使えばいいのに!

コメントとか友達とかよく分からないから、鎖国状態ですが。

今後は携帯からはPIYO、PCからはブログのほうを主につぶやき拠点としたい。
PIYOのほうは恐らくカオスになる。完全に痛い独り言のオンパレード。

Designed by Flug

Copyright © ささめごと All Rights Reserved.

FC2Ad

Profile

 雫


◇雫(シズク)
◇女
◇学生

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

  • つぶやき(7)
  • 出来事(2)
  • 食べ物(1)
  • 夢日記(0)
  • 漫画(0)
  • アニメ(0)
  • 音楽(0)
  • 本(0)
  • ゲーム(0)
  • バトン・質問(0)
  • 未分類(0)

Link

刺繍糸
◇刺繍糸
イラストと背景の画像をお借りしました。
とっても可愛い手書きの素材を配布されています!ふんわりした絵柄が大好きです。

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

Mail

名前
メール
件名
本文
 

Search this site


